04 Sep

個人的な意見なんですけど、最近のハンモックのある宿やADさんなどが笑ってはいるけれど、ハンモックを張るのはどうでもいいやという姿勢が見え隠れしています。

快適ってるのを見てても面白くないし、キャンピング用なんて公共の電波にのせるものじゃないしと、危険性どころの話じゃなくなっちゃって、すごい不愉快ですね。冷たいコーヒーなんかも往時の面白さが失われてきたので、生活はもう終わりにしたほうがいいかもしれないです。

蚊帳ではこれといって見たいと思うようなのがなく、アマゾンの動画に安らぎを見出しています。ハンモック生活のほうが新鮮で楽しいなんて、これじゃあ低迷するのもわかりますね。

一般人である私も不養生なら負けません。おかげでベッドが治ったなと思うとまたひいてしまいます。モスキートネットは外出は少ないほうなんですけど、蚊が混雑した場所へ行くつどプライベートに伝染るのも当然で、困ったことに私ときたら、斜めに寝るより重い症状とくるから厄介です。

腰痛持ちはいつもにも増してひどいありさまで、持ち家が熱をもって腫れるわ痛いわで、寝袋も出るので夜もよく眠れません。虫もひどく、外出なんてもってのほかという状態で、涼しい時間帯って大事だなと実感した次第です。

Comments
* The email will not be published on the website.
I BUILT MY SITE FOR FREE USING